Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コレコレモトヤマ 6 ありがとうございました



IMG_3547.jpg


『コレコレモトヤマ6』終了しました。

晴れるときがないのかっ!!

と言われてしまいそうなくらい、雨に当たってしまう
このイベントなんですが・・・・

今回もやはり雨でした・・・

 そうきっとワタシが雨女です・・・ゴメンなさい



IMG_5015.jpg


雨のせいか今日は本当にゆるゆる過ぎるくらい
ゆるゆるで・・・

出店者さん同士いっぱいお話されて、皆さんすっかり
打ち解けて仲良しに☺︎

いつの間にかラテ講座までされていたりして・・・
それもなんだか楽しそうでした。


雨の中お越し頂いたお客さま

参加してくださった方々

そしてEstate di SANMARTINOさん


本当にありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日は11時〜17時でopenいたします。


今月は『手芸屋うみじかん』開催しています。




IMG_7079.jpg



そして・・・次の日曜日は・・・

cafe boccoさんの『お絵かきカプチーノ体験』



6月19日(日) 11時〜17時 参加費 600円

うみじかん覚王山店にて

cafe boccoさんが可愛い
お絵かきカプチーノを
レクチャーしてくれます♪

描けたらモチロン飲んで頂け
ます☺︎ 予約は不要ですのでふらっと
遊びに来てくださいね

この日は
cafe boccoさんの美味しい
焼き菓子も販売しますよー!



::::::::::::::::::::




うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 水・土曜日

11時〜17時 open


【西尾店】・オヤスミ中です