Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日はふたり展最終日です


IMG_4398.jpg



IMG_7724.jpg



R ART OF C0FFEEさんで開催された『カニーニマルシェvol.4』

たくさんのお客さまにお越し頂きありがとう
ございました!

ちょっとむし暑く汗だくで化粧崩れ気味ではありましたが
とても賑やかで楽しいひとときを過ごせました

nikoworks さんatelier fuu さん

一緒に参加して下さり
ありがとうございましたー!

R ART OF COFFEEさんいつも参加させて頂き
ありがとうございます❤︎



また機会があればこんなイベントに参加したいなぁ
と改めて思いました。



うみじかん+CatafreeCoffee
明日は11時〜17時までopen致します。



そして明日は『ふたり展』の最終日です。

どうぞお越しください!!