Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ありがとうございました



IMG_6325.jpg



うみじかん
今日で7周年を迎えました。

この小さな小屋から始まったうみじかん

2周年を迎える前に事故にあい潰されてしまいました。



辛くて辛くて泣いてばかりいた時に

とても優しく思いやりに
溢れたメールを頂きました。

その方のおかげで立ち直る事が
出来たと思っています。

ありがとうございました。

いつも心の中では言って
いたのに

面と向かってちゃんと言えばよかった。



本当にありがとうございました。

またいつかお会いしたいです。