Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 9月は星展





IMG_4476.jpg



星展 hoshi ten



9月4日(日)〜29日(木)


うみじかん+CatafreeCoffeeにて

Jun・ncNc・にじいろクレヨン



3人の作家による星をテーマとした展示です。


アクセサリーに紙もの雑貨、シルクスクリーン雑貨など
さまざまな雑貨をひとつの空間につめこみました。


さまざまな「星」をお楽しみください。


picは
Junさんの三角ブローチピアス・イヤリング🌟



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_4857.jpg


03(セロトレス)さんの人気のうみじかんオリジナル
三角バッグ届きました!


リクエストにお応えして
紺色のM.Lサイズを作って頂きました。

別名おにぎりバッグ🍙


どんな服にも似合いシンプルだけどインパクト大!

ワタシも愛用しています。


他にも黄色・黒・白に持ち手が紺もありますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee


今月のopenはあと3日間だけ
24、25、31日となります。


明日も11時〜17時でお待ちしております。