Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 demaeありがとうございました



IMG_5460.jpg


昨日はTHREE LITTRE BIRDS CAFEさんで
『demaeうみじかん』を開催させて頂きました。


綺麗な青空を眺めながらたくさんの方とお話ししたり

エプロンを試着したり

美味しいものを頂いたり

とても充実した楽しい1日でした。


THREE LITTRE BIRDS CAFEさん
本当にありがとうごさいました!

tinyさんご一緒出来て楽しかったです!


お越し頂いた方々
ありがとうございました!


IMG_3094.jpg


ワタシの近頃の夢はトランクひとつで
demaeすることでした。

その夢が叶った昨日だったのです。
(トランクは重いので軽いバッグに
 しちゃいましたが・・・笑)

またどこか素敵なカフェやお店にdemae
出来たらいいなぁ〜〜。



お誘い待っていまーす(*^^*)



::::::::::::::::::::


うみじかん+CatafreeCoffeeは
しばらくオヤスミさせて頂きます。

次回openは31日(水)です。