うみじかん
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ)




【本山店】 7〜12月open

『Kinoko.展』


7月2日(日)〜21日(金)

7月のみ水・土・日・祝休



カッティングボード・ジャムスプーン・
バターナイフ・木のお皿・棚など
ひとつずつ丁寧に手作りしています

ぜひ手にとって木のぬくもりを
感じて下さい


4日はkinoko.さんが在店
されます

オーダーの相談や
木の板のコラージュWS
(木の板にステンシルしたり
ラベルを貼ったりして飾りつけをします)も
参加費300円で予約なしで
できます☺︎ 所要時間は30分ほど
簡単ですのでお子さんでも!


〒464-0037
名古屋市千種区楠元町2-60-2
The Loft 2A 
(1階はコインパーキングです)


【西尾店】8月はopenします!


8月6日(日)〜10日(木)
  21日(月)〜24日(木)

『8周年イベント』+古もの市開催

2000円以上お買い上げの方に
praline さんの可愛いめで鯛クッキーと
ventoさんのパッチワークコースターを
setにしてプレゼントいたします


愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい


【覚王山店】 閉店しました


来年より西尾の自宅ショップに戻ります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2016.09.13  バースカラーウエルカムWS <<22:51




今日はバースカラーウエルカムWSでした。


IMG_2058.jpg


「色ってなんでしょう」

から始まり・・・色についてのお話。

そしてバースカラーって?

貴方にとって1番パーフェクトな、1番パワーの出る波長(色)、
似合う色でもなく、好きな色でもない貴方らしさの色。


そんなお話のWSでした。


モノづくりもいいけれど、たまにはこんな知らない事を
学ぶのも楽しいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

まだまだ先だと思っていた『海辺百貨店』も
もうあと2ヶ月・・・もありません。

ひゃあ〜〜早いなあ。

と言いながら、実はもう来年の年末までの
大まかなスケジュールは先月くらいには決めて
しまっています。

「いつも忙しそうだけど、
 きっと動いていないとダメな人なんですね」

と今日お客さまに言われてしまいましたが、
そうなのかもしれません。

いつも何かを追っているようで、何かに追われている
のかもしれません。

大変だと思う事もありますが、好きなことが
できるのってとても幸せ。
感謝しつつ毎日過ごさなくては!

と思っています。


と、今日はちょっと真面目に語ってしまいましたが。


只今『星展〜hoshi ten』を開催中ですが、
通常の雑貨もたくさん並んでいます。



新作もいろいろと届いています。


IMG_9663.jpg


ちいさなちいさなくまちゃん。

手の中にすっぽり入るほど小さいのに
手も足も首も動くのですよ。


IMG_1490.jpg


人気のエプロンもいろいろと届いて
いますー!


是非手に取ってご覧くださいね。





うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日も11時〜17時でopenいたします。



 Home