Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ちくちくWS



今日は『ちくちくWS』でした。



IMG_0880-2.jpg



モノづくりをされている方の参加でしたので
お話も弾みながら
ゆったりといい時間が流れているようでした。



IMG_0887.jpg


ちくちくかわいいステッチの
ペンダントが出来上がりました。



今日はその後re bone cimeさんが在店され
たくさんの方が彼女に会いに来られました。

みなさんずらりと並んだ作品を堪能され
その中からお気に入りをじっくり吟味されて
いました。


IMG_0889_2016101120421504c.jpg


作品展ではカゴバックや巾着の他に
とっても素敵なスカートもあるんです。

是非試着して下さいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_0821.jpg




うみじかん覚王山店 来月11月は

Sheep Cote さんの『ミトン展』を開催します



11月6日(日)〜30日(水)

open 11時〜17時

close 月曜日.祝日.15日.18日




冬のおでかけが楽しくなりそうな
可愛くてふわふわ暖かい
手編みのミトンがたくさん並びます◎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日も11時〜17時でopenいたします。

15日(土)まで『re bone cime作品展』を開催
しております。