Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店ありがとうございました




IMG_1309.jpg


『海辺百貨店vol.11』終了いたしました。


過去最高な強風のもとたくさんの方々にお越し
頂きました。


その模様をご紹介いたします。


IMG_1310.jpg


今回も始まる前から一番後ろが見えなくなるくらい
たくさんの方々に並んで頂きました。

出展者の方はもちろんですが、お客様もきっと
楽しみにして、早起きして来て下さった方が多かった
んでしょうね。



IMG_1312.jpg



今回は特別に素敵なカメラマンさんに
撮って頂きました。

やっぱりいいカメラでセンスのいい方が撮った
写真は違いますね。
出来上がった写真を見せて頂いたらずいぶんと
いろんな方のいい笑顔がたくさん写っていて
楽しい雰囲気が伝わってきました。


IMG_1311.jpg


今回で11回目となります海辺百貨店ですが
今まで雨らしい雨には降られず
無事に開催出来た事は本当に運がいい・・

いえ
ほとんど奇跡に近いと思います。



IMG_1314.jpg


ここからワタシの拙い写真です☺︎


毎回の事ですが、
ワタシは会場内をぐるぐる見回りしながらスマホで
パチパチと撮りながらも、いろんな方とお喋りお喋り・・



IMG_1316.jpg


本当は全て参加して下さった方の写真を
撮りたかったのですがなかなかそうもいかずでした。

写っていない方、すみません。


お越し下さった方々
出展して下さった方々

本当にありがとうございました!

いろんな方々のお力をお借りして今回も
なんとか無事に楽しく開催できました。


次回は5月5日を予定しております。