Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 テテテ第4回終了しました


IMG_1406_20161109225642cf3.jpg





『テテテ〜つくりての集い〜 第4回』終了しました。

今回は初めてうみじかんでこじんまりの開催でしたが
お一人お一人まんべんなくお話がきけて
それもまた楽しいひとときだったんではないかな〜と。


参加して下さった方々
どうもありがとうございました❤︎

おひとりで参加された方ばかりだったので
きっと申し込まれるときも当日の今日も
勇気がいることだったと思います。

最初は皆さんとても緊張されていましたが
ジャンルはそれぞれ違っていても同じ作りてとして
悩むことや思うことの共通点がいくつかあったりして、
お話しするうちにどんどん打ち解けていくのが
ワタシにも伝わってきました。


「いつも一人で作っているので、なかなか
 他のつくりてさんとゆっくりお話しする事がない・・」

というあるつくりてさんからの声を聞いて
始めた『テテテ』。

つくりてさんの『手』と『手』をワタシの『手』で繋げれば・・・
と思い名付けました。


また年明けに開催出来たらいいなぁ〜と思っています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日は所用のためオヤスミいたします。

金曜日は11時〜17時でopenいたします。