Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 クリスマスはすぐそこに・・・



こんにちは。すももです。

1年経つのは本当に早いですね〜

とこの時期いつも書いているような気がします。
もう今年も残すところあと1ヶ月半・・。

その短い間にイベントの多いこと☺︎

そのイベントの中でも一番ワクワクするのが
クリスマスって方も多いんぢゃないですか?

クリスマスが近づくと街はイルミネーションで
キラキラして・・なんだかワクワク。

大人になってサンタさんからはプレゼントは
貰えなくなってしまったけれど。


自分にプレゼントはいかがですか?


IMG_1448.jpg


小さくても存在感たっぷりな木の実のツリー☆


IMG_1440.jpg


ツリーやプレゼントの和紙で出来た可愛いブローチ☆



そして今開催中の

IMG_1354.jpg



可愛くてあったかいミトンやアームウォーマー☆




プレゼント用に可愛らしくラッピングもしますので
是非お越しくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_1505.jpg


オヤスミをいただき、神戸に行って来ました。


地元なのにすごーく久しぶり。

居留地を歩いたり、観光船に乗ったり、カフェや雑貨屋を
巡ったり、神社に寄ったりとすっかり観光気分で神戸を
堪能しました。

あーあ、楽しかった。



日々の生活に追われていて、忙しいとか時間がないとか
言って動かないのってもったいないですね。

今回、いい機会を与えてくれた友達には感謝の
気持ちでいっぱいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日(水曜日)は11時〜17時でopenいたします。


18日(金)はオヤスミいたします。