Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 c'le



IMG_1806.jpg




うみじかんに新たにc'le(クレ)さんが
参加して下さいました。

ふんわり柔らかなシルエットの大人服と
女性らしい 華やかな曲線のアクセサリーなど
美しく繊細なディテールの作品を作られています。

とっても素敵なドルマンスリーブ
シャツを届けて頂きました。

パープル・ホワイト・ブラックもあります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_1804.jpg



Sheep Coteさんの『ミトン展』明日までとなりました。

どうぞお越しください。



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日(水曜日)は11時〜17時でopenいたします。


1日(木)から福袋が店頭に並びます。
中を見て予約していただけます!

2日(金)はクリマ準備のため11時〜15時openです。

3・4日はクリマ出展のためオヤスミです。
(ブースはD−166です)