Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 丸ざぶとんWS



今日は『丸ざぶとんワークショップ』でした。


IMG_1922.jpg



たくさんの羊毛の中からを好きな色をいろいろ
選んで、まーるい織り機で織っていきます。

今日は皆さんお一人ずつの参加でしたが、和気あいあい
とまるで最初から友達だったように仲良くなられて
いました。


IMG_1921.jpg


素敵に出来上がった丸ざぶとんを持って記念撮影★


「ワークショップは作るのも楽しいけど
 こんな風に色んな方に出会えてお話しできるのが
 楽しいのよねー!」

と参加された方が言われていたのが
なんだかとても嬉しかったです。


次回は1月24日(火)を予定しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee(カタフリコーヒー)

明日(金曜日)は11時〜16時でopenいたします。