Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 2017年の予定



うみじかん+CatafreeCoffeeは覚王山にて
期間限定でさせていただいている事を以前
こちらでも書かせて頂きましたが、はっきりと
いつまでとはお伝えしていませんでした。

予定ではあと3年ほどと思っていたのですが、
ちょっと早くなりまして、あと1年となりました。


短い期間となってしまいましたが、その間に
覚王山でしか出来ない楽しい事を企画していこうと
思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。





2017年の企画展の予定としては・・・




1月 ・Kotikukka
『ハレの日の布花コサージュ』受注会

2月・とうきあにまる
『トリトリたまご展』

  22日chez Naomi『Afternoontea Party』

3月・tiny
『エプロンみつけて』

  1日alveare『Pinchos Party』

4月・木村悠希展

5月・東欧雑貨overflow展

6月・ガロチャ 革靴オーダー会

7月・kinoko.展

8月・うみじかん8周年イベント

9月・hibitomo*展

10月・buchi展

11月・atelier fuu展

12月・fn展



今のところの予定ですので、変更や追加があるかも
しれません。

『テテテ』や『カタフリサロン』『demaeうみじかん』も
できたらいいなあ〜〜と考えています。
『コレコレ』もできたらいいなあ☺︎



覚王山店終了後は西尾店をまた再開する予定でいます。