Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 2016年ありがとうございました



西尾店・覚王山店ともども
今年は終了いたしました。


今年は出会いも別れも多い一年でした。

いい一年だったと一括りには言えない年
でした。


でも年の瀬になって思うのは

こんな小さな店ですが店を通じて色んな出会いを
させて頂ける事が本当に嬉しく、ありがたいなぁ

続けていける事がありがたいなぁ

感謝ばかりです。


文才がないので気の利いたことが書けませんが・・。


今年もありがとうございました。




来年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさま どうぞよいお年を!



::::::::::::::::::



西尾店は元旦・2日11時〜15時open

覚王山店は10日から11時〜16時open

いたします。