Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 丸ざぶとんワークショップ



今日は『丸ざぶとんワークショップ』でした



IMG_2563.jpg



テーブルにお好きな色の羊毛を並べて
編むように織り上げていきます。


みんなでワイワイ作ると楽しいー♪

とみなさん盛り上がっていらっしゃいました。


IMG_2572.jpg


予定よりもちょっと時間オーバーしてしまった
甲斐あって、皆さんとっても暖かで素敵な
おざぶとんが出来上がりました。



毎回好評をいただいている『丸ざぶとんワークショップ』
来月はもう定員になってしまっていますが、
まだまだやってみたい!との声が上がっていますので、
3月も開催する予定です。

詳しくはまた2月にお知らせしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_2380.jpg






Kotikukkaさんの


『ハレの日の布花コサージュ 受注会』



サンプルから選んでいただきます。

卒業式・入学式・結婚式に使えセレモニーがおわったら
普段使いもできるような布花コサージュを4種類ご用意
いたします。




オーダーをお受けできる予定数にそろそろ達しそうに
なってきました。


気になる方、お急ぎください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_2387.jpg



『トリトリたまご展』

     とうき あにまる個展



2月1日(水)〜28日(火)

うみじかん覚王山店にて
(名古屋市千種区日進通5-2-4)



指先ほどのちいさなちいさな
可愛い陶器のお人形が
ちんまりころころ並びます⚪︎⚪︎⚪︎