Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 トロッケンクランツWS



今日は『トロッケンクランツWS』でした。


IMG_2624.jpg



木の実のブローチを作りました。
白くて丸い木の実を使って丸いブローチを作る!が
このブローチのポイント★

今日はワイヤーを施すところから・・。

そう!
ボンドやグルーガンでくっつけているのではなく
ワイヤーをかけて作っていくのがトロッケンクランツ
なのです。


IMG_2629.jpg



丈夫でしっかりした可愛い木の実の
ブローチが出来上がりました!



2月の『トロッケンクランツWS』は定員になってしまい
ましたが、3月は19日(日)にまた開催を予定して
います。
2月になりましたら募集を開始いたします。