Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 『カタフリサロン alveare* ひなまつりParty』


『カタフリサロン alveare* ひなまつりParty』


IMG_2613.jpg




出張イタリア料理alveare 市川さんは
料理人の父をもち
イタリアに行ったのをきっかけに OLを経て
料理の世界に飛び込み10年

数々のイベントにも参加され
ケイタリングや料理教室を開催と
多岐に渡り活躍されています


海辺百貨店にも毎回参加して下さり
いつも大人気のalveareさんの試食会を開きます!

春食材をふんだんに使ったフィンガーフードを
ずらりと並べ春を感じるparty

お食事しながら お料理のポイントなどなどお話ししましょ♪


メニューは

◎具沢山なオムレツ ◎梅チーズチップ

◎ビーツとジャガイモのパンナコッタ

◎ミニキッシュなどなど9品以上


テーマカラーはピンク♡
きっと可愛いひなまつりPartyになりますよー❤︎


3月1日(水曜日)

11時〜14時 8名
(途中退席も可)

参加費 4000円

うみじかん+CatafreeCoffeeにて
(名古屋市日進通5-2-4)


参加希望の方は
お名前、電話番号またはメールアドレスをお書きの上

minipaw55★yahoo.co.jp(★を@にかえて)まで

どうぞお気軽に参加して下さいね!