Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 demaeありがとうございました♥



今日は御器所のカフェ”Un Peu”さんにdemaeして
きました。



IMG_2830.jpg


「demaeってなあに?」と言われますが、
雑貨屋の出前をしています。


今までカフェの店内やお庭や旅館や
雑貨屋などにdemaeをしました。

テーブルや椅子はお借りするので
カバンひとつだけでぷらっとお邪魔
しちゃいます。


IMG_2833.jpg


今回はイワシクジラさんもお誘いして
ふたりでdemaeしてきました。

イワシクジラさんの『雰囲気にがおえ』は
大好評でした。

みなさん、にこにこ笑顔でいいお顔を描いて
もらっていましたよ。



「楽しいから毎月でも来て。」

とUn PeuさんのオーナーさんのSumi*さんに
言って頂けて、とっても嬉しかったです。

そんな優しいお言葉を頂いちゃうとすぐに舞い上がる
ワタシは次はいつ行こうかな〜〜ともう考えてしまうので
ありました。


今日、お越し頂いた方々、Un Peuさんのスタッフさん、
Sumi*さん、ありがとうございました。


イワシクジラさん〜また一緒にdemaeして下さいね♪