Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 丸ざぶとんWS




今日は『丸ざぶとんワークショップ』でした。



IMG_2935.jpg



今日は春が近づいてるせいか
皆さん、明るい色合いでした。


IMG_2948.jpg


時間はずいぶんオーバーしまいましたが
苦労の甲斐あって、カラフルで素敵な
おざぶとんが出来上がりました。


来月で『丸ざぶとんWS』は終了となります。
(予約は定員になりました)

4月からは同じ技法で織る『丸コースターWS』に
なります。

募集は3月になりましたら開始します。
(初めにInstagramで募集を開始、その後blogで・・
 となります)