Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うにのれおな





IMG_2922.jpg


うみじかんにうにのれおなさんが
参加して下さることになりました。


クレヨンで描いた上からペン先でひっかく
スクラッチという技法を使って細かな模様を
つけておられるその作品はどこか懐かしくて
温かい絵本のようなです。

素敵なポストカードを
たくさん届けて頂きました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



作家さんから新作が色々届いています。



IMG_2714.jpg



フジタサンプルさんが個展の記念に作られた
へそグマちゃんのカップ。

プラなので割れませんよー。

個数限定なので気になる方は
お早めに❤︎



IMG_2817.jpg


お花のピアスやイヤリングに加え
新たにネックレスが。


シンプルで上品なので世代を問わず
たのしんで頂けます。



IMG_2882.jpg


座ってもよし・・飾ってもよし

お値段もよし!

大工さんが作られているスツール
なのでとてもしっかりしていますよ。