Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ito tubu broochをつくる会



今日はワークショップ『ito tubu broochをつくる会』
でした。



IMG_3036.jpg



始まる前・・・

作り方の順番を書いてあるプレートや
お皿に乗った糸・・

どれも可愛らしくてワクワクしちゃいます。


皆さんおひとりずつの参加でしたが、手を動かし
ながらもワイワイお話しも盛り上がり・・
とっても楽しそうでした。


IMG_3041.jpg



同じものはひとつとしてない
自分だけの素敵なブローチが完成しました。

大事に持って帰られる方、すぐにお洋服に付けて
帰られる方・・皆さんとてもいい笑顔で素敵でした。