うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月の予定


 ※ 月・土・祝はオヤスミです



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・





26日(日) オヤスミ

31日(金)『エプロンみつけて』おしまい



※臨時休業もありますのでblog・
 IGなどをお確かめの上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2017.03.09  丸ざぶとんWS <<21:33




今日は『丸ざぶとんWS』でした。


IMG_3210.jpg


色とりどりの羊毛の中からお気に入りの色を
選んで、織っていきます・・・

おざぶとんはかなりの大作なので
結構気力と根気がいるのです。


IMG_3211.jpg


でも出来上がった可愛いおざぶとんを最後に皆さんで
撮影される時にはきっとすごく達成感で満たされて
いらっしゃるんでしょうね。



人気の『丸ざぶとんWS』でしたが、今回をもちまして
一旦終了となります。


4月からは『丸コースターWS』が始まります。

コースターはおざぶとんより小さめになりますので、
もっと気軽に参加して頂けると思います。

なんと織り機もオマケにつくという、かなりお得なWS
になっていますので、是非ご参加くださいね。

WSの募集はただいまInstagramから開始いたしました。
よろしくお願いします。
  定員になりましたので〆切ました。





 Home