Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 さようなら海辺百貨店〜cafe koti+KAEMON / Oriya






『さようなら海辺百貨店 mede taku kasiko』







    2017.5.5(金曜日)・祝日を予定しています

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




cafe koti+KAEMON




1484789598100.jpg



cafe kotiです。

最後の海辺百貨店ということでお声をかけて
いただきまして、カプチーノと焼き菓子で
参加させていただくことになりました(*^-^*)


思えば2010年の冬、お店がオープンすることが決まってから
参加した西尾市の商店街のイベントで、初めてすももさんと
お会いしました。

これをキッカケにご自宅のマーケットに誘っていただき、
その後ご縁は続いています。

実は昨年の春からは、海風の猛威に(笑)やむなく参加を断念
せざるを得なかった海辺百貨店ですが(逆に鍛えられたと
いう話もあります、笑)私たちの新しいスタートの足掛かりと
なった大切なイベントですし、ここだからこそお会いできる方も
たくさんおられます。

新たな気持ちで参加させていただきます!

ご縁というのは不思議なもので、5月ごろに移転オープンする
タイミングとまた重なります。

再スタートのパワーをいただきにまいりますね!


+++++++++++++++


1484788134330.jpg



はじめまして。かえもんです。
フェルトで絵本、雑貨、おもちゃなどを作ってます。

子育てが楽しくなって、毎日の暮らしがもっと素敵に
なるお手伝いができたら幸せです。


オーダー、月1回のお教室【予約制】受付中 

cafe koti さんにて絶賛販売中 
minneにもちょこっと出品中 

気軽に声をかけてくださいね!

  http://kaemon.jp/c23417.html
  instagram @kaemon_sachi
 https://minne.com/kaemon


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




Oriya


um-6_20170314224804c22.jpg


Oriyaです。

織りあがったままの無漂白・無染色の生地などを販売します。
洗うとふんわり柔らかくなりますよ。

最後の海辺で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。