fc2ブログ

 サッカモノザッカヤ

トロッケンクランツWS



今日は『トロッケンクランツWS』でした。


IMG_3414.jpg


講師のatelier fuuさんの丁寧で愉快なご指導のもと
クレッセントリースを作りました。



IMG_3428.jpg


2度目の参加の方は物静かにすーいすいと
作っておられたのに・・・
初めて参加の方はあーだこーだタカラヅカだー
とか大騒ぎで本当にすみませんでした。

なんとそんなうるさい初参加は乙女おやぢこと
うちのダンナどんでした(^^;)

彼の感想は「男が作っても楽しい❤︎」だそうですよー。

可愛らしく出来上がったリースはワタシに・・・
ではなく、お母さまにあげるそうです。



次回トロッケンクランツWSは5月28日を
予定しています。

今までにないとっても可愛いものになるみたい
ですよ。お楽しみにしてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うみじかん+CatafreeCoffee 明日は月曜日ですが
openいたします。

お待ちしております!