Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 エプロンみつけて・・終わりました



IMG_3590.jpg



『エプロンみつけて 〜tinyエプロン展〜』

今日で終了いたしました。


今回で3回目になる展示会でしたが
毎回とても楽しみにして下さっている方や

前から気になっていたけど今回やっと来られました!
と来て下さった方や

たくさんの方々にお越し頂きました。

ありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日から10日まで春休みになります。

11日からopenいたします。

15日〜29日は
木村悠希さんの個展
『4月の海へ』を開催いたします。

オヤスミは17.22.24.31日となります。