Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 さようなら海辺百貨店〜 kurikindi+tyu./ luca



『さようなら海辺百貨店 mede taku kasiko』







    2017.5.5(金曜日)・祝日を予定しています

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)




 ~お願い~
 

路上駐車は絶対にしないでください。



無料駐車場がありますが、限りがありますので混乱をさけるため
できるだけ、乗り合いでお越し頂きますようご協力お願いします。


名鉄・三河鳥羽駅から海沿いに歩いてもお越し頂けます。
海を見ながらゆるゆる30分くらいです。



開場1時間前後が一番込み合いますので、その時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。

 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。
(オムツはトイレに捨てないでください)


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    


イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kurikindi+tyu.


DSC_0518.jpg



kurikindi


西尾市平原の山の麓でパンを焼いているkurikindiです。

季節のフルーツと甘酒でおこした自家製の天然酵母で焼いています。
国産小麦を使用。パン生地は酵母と塩・砂糖だけとシンプルなハード系の
パンだけど、ふんわりモッチリと香ばしく焼き上げています。



1485508505398.jpg


tyu.


昔からロゼットが好きな私が、普段でも気軽に付けられる
ロゼットは無いか?とコットンで作り始めました。

全て一点物で、
主に自分自身が
食べてみたいスイーツがモチーフになっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


luca


luca01-2_201704102104435a3.jpg


luca02_201704102104440cd.jpg



シンプルで実用的で、持っていると少しワクワクするような
作品を丁寧に作っています。

最後の海辺百貨店では、革(ピッグスエード)のアクセサリーを
中心に並べる予定です。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。