Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 erique



IMG_4071_2017051121360529b.jpg



うみじかんに新たに参加して下さるeriqueさん

プラバンやレジンでアクセサリーを中心に
シンプルだけどセンスがキラッと光る作品を
作られていらっしゃいます。


色ドリドリなイヤリングやピアスを届けて頂きました❤︎




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



作家さんから新作がいろいろ届いています。



IMG_4083.jpg


すごろくはいかがでしょうか?

47都道府県旅するすごろくハンカチ

ポンポンあにまるとサイコロ付きです❤︎



IMG_3914.jpg


春色のイヤリングとピアスが届きました

片耳でゆらゆらが女っぽいです◯


IMG_4349.jpg


愛いコーヒーカップが届きましたよ!

と 言ってもコーヒーは飲めません。

とっても小さな植木鉢なんです。

多肉を植えたら可愛いでしょうね♥