Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 竹で編むブレスレットWS


IMG_4373.jpg



今日は『竹で編むブレスレットWS』でした。


実はワタシも全く初めてのワークショップだった
ので、硬い竹を一体どうやって作るのだろう・・・と
興味津々でした。

最初に小さいもので何度か練習をされてから
本番は長い竹を水に浸しながら編んでいかれていました。


参加して下さった方は
「指がつりそう〜」
と言われながらも頑張って編まれて・・



IMG_4381.jpg


なんとも素敵なブレスレットが出来上がりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ove1JPG.jpg





『旅する東欧雑貨店』開催中です

31日まで
(月・土・祝日休)

ドイツ・チェコ・ハンガリーなど東欧の国を旅して
出会ったヴィンテージ雑貨のお店「overflow 」による
"移動雑貨店"をコンセプトにした企画展です。

期間中お買い上げ頂いたお客様先着20名さまに
素敵なプレゼントがありますよー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3735.jpg


海辺百貨店でも大好評だったPraline(プラリネ)さんの
お菓子をうみじかんで販売させて頂いています❤︎

ミルクコーヒーメレンゲ ・
プラリネ印クッキー・チーズスティック・
プラリネ・ココナッツガレット・きなこボール・
などが届いております!


数に限りがありますので
お早めにお越しくださいね☺︎