Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 8周年




IMG_5028.jpg



おかげさまでうみじかんは
8月8日で8周年を迎えます

田舎町の海辺のちいさな
木の小屋から始まったうみじかん

「自宅ショップは3年持てばいい方だよ」と
雑貨の雑誌のライターさんに言われながらその3年を
待たずして店が事故に遭い潰されてしまい

ちょうど今頃だったんですよね・・・

立ち直れないくらいショック
だったなぁ


やっと新しく建て直したのも束の間

うちの事情でしばし引っ越す事になり

その後移転移転移転ばかり

落ち着かない店で
皆さんにご迷惑ばかりお掛けしてしまいました・・



でも

やっと来年からは落ち着いて
もとの西尾の自宅ショップに戻ります



8月は8周年イベントを
西尾でする予定です‧̊·*✩⋆*


8月6日(日)〜10日(木)

21日(月)〜24日(木)



2000円以上お買い上げの方に
praline さんの可愛いめで鯛クッキーと
ventoさんのパッチワークコースターをsetにして
プレゼントいたします

(picはイメージで少し違います)※数に限りがあります


その他

8周年に合わせて特別に作ってもらったものや

店で使っていた什器や古道具の販売などなど

詳しくはまたおいおいとまたお知らせいたしますね