Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 終了しました

IMG_5097.jpg


『ガロチャ展』終了いたしました。

たくさんの方に見て履いて
頂きありがとうございました。


とても個性的で味わいのある革靴のオーダー会
と販売会をうみじかん覚王山店の最後の企画展として
開催して頂き嬉しかったです。


ガロチャさん
ありがとうございました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_5140.jpg



昨夜は
スタッフさんとのお別れ会でした。

至らない店主とオーナーでありましたが
約1年間ワタシ達を支えて助けてくれました。

これからはまたこじんまりした隠れ家みたいな
雑貨屋でワタシひとりぼっちとなってしまいますが

みなさんと過ごした楽しい日々はワタシの人生の
アルバムの大切な1ページになりました。

ありがとうございました⭐︎


立ち上げからいてくれたNちゃん
お引越しされたのでお別れ会に参加してもらえ
なくて残念でした。

でもワタシの中では今でも大事なスタッフさんです。

ありがとうございました!