Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 トロッケンクランツWS


IMG_5148.jpg


今日はトロッケンクランツWSでした。


トロッケンクランツは初めて!と言われる
仲良しおふたりで参加してくださいました。


30cmの大きめな爽やかで夏らしい素敵な
リースが出来上がりました❤︎



IMG_5154.jpg



覚王山店では最後のWSとなりましたが
本山店でも引き続き開催して頂きますよー。

次回は11月を予定しています。


11月はトロッケンクランツの作品展も
開催いたします。


覚王山店いよいよ明日までとなりました。

お待ちしております。