Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Estate di SANMARTINO



IMG_5584.jpg



うみじかん本山店
ただいま夏休み中です


先日は23日で閉店となった本山の
Estate di SANMARTINOさんへ
最後のランチを食べに行って来ました


とても美味しくそして
とても寂しく頂きました


「本山でイベントをやりたい!」
と言うワタシのワガママに応えて下さり

何度か『コレコレモトヤマ』
というイベントをさせて頂いたり

誕生会・お別れ会・新年会
忘年会・イベントの打ち上げ・PTAの会合などなど
思い出すとキリがないくらいお世話になりました

美味しいだけではなく
オーナーご夫婦の優しくて
あったかいお人柄の大ファンでした

今まで本当に美味しいお食事を
ありがとうございました

そして

お疲れ様でした✨



お店は閉店されましたが
8月からは池下のベニーニ・カンティネッタ・カルナ
で働かれるそうです

また美味しいイタリアンを味わいに伺おうと
思っています