Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 オープンの日

i


毎日ほんと溶けそうなくらい暑いですね。

暑さに弱いワタシはもう夏バテのようです。
色々準備しないといけないのにイカンです。


すっかりお知らせするのを忘れていました・・・イカンです(笑)。



  “うみじかん”オープンの日は

    8月8日(土曜日)10時です。


    愛知県幡豆郡吉良町宮崎白浜1-9
     (吉良町歴史民俗資料館前)
    小さな白い小屋です。

    Open:10:00~15:00
       

    
     水曜*金曜*土曜 定休


~素敵なハンドメイドのもの・雑貨に囲まれて
 海のそばでのんびりした時間を楽しみませんか・・・~






     

4 Comments

ぐりーん  

かなり素敵なお店になりそうですね!!
行けるか分からないけど、楽しみにしています。
↓うちにも、フライヤー(カード)、置かせて下さいませ~♪

2009/07/16 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ぐりーんさんへ・・・

ありがとうございますー。
お忙しんでしょうね。機会がありましたら
いらして下さいね。
うれしいです!お言葉に甘えて持参いたします。
よろしくお願いしまーす。


2009/07/17 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

たかこ  

ありがとう

今日はどうもありがとうございました。
大掃除の合間に、お昼ごろ初めて伺いました。
楽しい雑貨に囲まれて、しばし吉良町だということを忘れていました(笑)
買って帰ったカフェオレボウルは早速食器棚に…
シュシュは髪に…
ストラップは携帯に…
また お話させていただきに遊びに行きますね
素敵な出会いをありがとうございました…

2010/12/23 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

すもも  

たかこさんへ

こちらこそ~今日はお越し頂きありがとうございました!

わぁ~そんな風にくつろいで頂けたなんて光栄です。
ワタシもたかこさんとお話出来てとっても楽しかったです。

またフラリ~と遊びにいらしてくださいね!

2010/12/23 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment