Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日は



こんにちは すももです。




明日は第一日曜日なので『ぱんの日』です。


うみじかんに小麦茶房めーぷるさんのパンが並びます。

そして

今回特別に焼菓子のリコさんのお菓子がずら~りと並びます。


きっと明日は一日中うみじかんの小屋の中はこうばしくてあま~い
いい香りでいっぱいにになると思いますよ!

お楽しみに!!



p



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



そして


明日は好評だった『古もの市』の最終日です。

まだまだいいモノたくさんありますよ。

どうぞお越しくださいねー!



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵




na



先日、お出掛けして家に帰ろうとナビを設定したら、こんな風に
表示されてましたー。

思わず


「海にはみ出てるやーん!」

とナビにつっこんでしまいました(笑)←いつまでも関西人魂は忘れないワタシ。




・・・こんなに海の近くにある“ざっかや うみじかん”でございますー。





0 Comments

Add your comment