Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 モノ作り

100712_1041081.jpg


こんにちは すももです。
今日はなんだか雨が降ったり晴れたり・・・
天気に振り回されたような一日でしたね。


先日、“F.45”さんが遊びに来て下さいました。

彼女、ワタシよりずいぶん年下なのにしっかりされていて
お姉さま!って感じの素敵な(キレイと書くと彼女に叱られるので)
方なのです。

なのに彼女と相反するようにその作品はおっとこまえ~でカッコイイんです。


お土産に頂いたアイビーちゃん、カッコイイでしょ♪


どこにもないその人なりのオリジナルなモノ作りをされているのって
すごいなあ~~と思います。


いつかワタシも自分なりの何かを見つけてモノ作りが出来たらいいなあ~
なんて思いつつも・・・・
どーも作るよりイベントや企画を考える方が向いてるのかなあ・・・とも。

さぁ・・一体何処に向かうのかワタシ・・・。

今後に乞うご期待!


明日は10時よりopenしていまあす。
10時より手芸教室もしていますよ。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



7月のアロマテラピー教室 募集しています。

詳しくは → 


2 Comments

シナモン  

F.45さんが 15日 可児にいらっしゃるようですね
ちょいと お邪魔しに行ってきます
会場が 我が家から 車で15分足らずのところですから

気が弱いので声はかけられないと思いますが
太ったおばさんが 3~4人で お昼過ぎに来たと
おっしゃたら それが 我々ですな アハ

すももさん いろんなことにチャレンジして
世界を広げていますね
仲間が仲間を呼び 好きが好きを呼び
どんどん おおきな輪になっていきますね

すももさんが 楽しんでいられるのが 何よりです

2010/07/14 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

すもも  

Re: タイトルなし

シナモンさんへ

こんにちは~。

明日なのですね!
どうぞ素敵なF.45さんに会って来て下さいね。
とっても気さくな方なので頑張って声を掛けてみて
くださあ~い。

お陰さまで楽しくやらせて頂いています。
少しずつでも世界が広がっているといいなぁ♪



2010/07/14 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment