Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 7月のオヤスミ


こんにちは すももです。


来週はこの町の大きなお祭りがあります。
今日もTV取材がきていました。

5月から始まる祭りの練習もいよいよ佳境に・・。

週に5日も夕方練習があるので子どももクタクタ。
送迎と練習を見なくてはいけない親もクタクタです。

正直早く終わってほしい~~~(涙)。


そしてうっかり忘れていました。


今月25日〈日曜日)はお祭りのためオヤスミします!



19日(月)は祝日ですがopenしますよ~。
なんと初めての試み・・子どもステンドグラス教室を開催しまーす。

よかったら覗いて見て下さいね!




:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


可愛らしくていつも手元に置いておきたくなるようなものが

届いていますよ。



100711_1332321.jpg



Roserieさんからはカードケース




100711_1442351.jpg



re bone cimeさんからは革とスプーンのネックレス



100711_1337331.jpg



M.さんからはマリンテイストなシュシュ



100705_1252311.jpg



minoriya Mieさんからはバンブーバッグ




明日は10時よりopenしていまーす。


0 Comments

Add your comment