Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 祭り



ota.jpg


お祭り・・終わりました。

昨日今日と暑い中・・・


コテコテに化粧され、暑苦しい衣装を着て

思くてピカピカの冠を被り



100724_1800251.jpg



こんな大きなお神輿に乗って町を2時間も練り歩き




100724_1832221.jpg



夕方から夜になっていき


100724_2010351.jpg



笛と太鼓の演奏と花火をバッグに舞う・・・

ちょっと幻想的でもあり素敵でした。



100724_2018541.jpg



とっても立派でした。

長い間、練習がんばったね。
大変だったのによくやったね・・こもも。

今日はいっぱい褒めてあげよう。


練習の送迎・衣装の着付け・お化粧・祭りの間中の付き添い・・・

大変だったね。
でも、誰も褒めてくれないね。

可哀想だから自分で褒めてあげよう。

よくやったね・・・ワタシ。


長い長いお祭りがやっと終わりました。

気分的にはもう夏は終わった感じです。





:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



明日は10時openしてまーす。

今週は開いている唯一の一日ですので、是非遊びにいらして下さいね。

10時半よりステンドグラス教室を開催していまあす。




27日(火)~31日(土)・夏休みを頂きます


2 Comments

りりこ102  

すももさん、こももちゃんお疲れ様でした。

写真見ると、とっても綺麗だよ☆ 
ほんとによく頑張ったね。
何ヶ月も前から練習したもんね。

ゆっくり夏休みができるといいね♪

2010/07/27 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

すもも  

Re: タイトルなし

リコさんへ

労いのお言葉ありがとう!!
やっと普通の生活が送れると思うと嬉しいです。

夏休み楽しんできまーす。

今日もTさんでもうちょっとでバッタリ会えて
たのですよ~(笑)。



2010/07/27 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment