Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ステンドグラス教室



今日もあつ~~くてドロドロに溶けそうでしたね。
毎年こんなに暑かったっけ??


祭りの疲れもなんのそのこももは早朝からラジオ体操に行き、
学校のプールにも行きました。
やぁ~パワフルだなあ。



今日はステンド教室でした。



ImageS



今日はオシャレなカフェの方々が参加して下さいました。

コラージュペンダントを作られる方・サンキャッチャーを作られる方

お喋りしながらとっても楽しく作っていらっしゃいました。




100726_1110111.jpg



ハンダの時はちょっと静かに緊張しながら・・・

難しいトコロは講師の加誉さんに聞きながら作っていらしゃいました。



100726_1249281.jpg


大作もあったのでちょっと時間が掛かりましたが、お友達同士
だったので助け合いながら頑張って素敵な作品が出来ましたね。



ImageO1.jpg



作ったものを見ながらのお茶タイム。


「コラージュもいいね!」
「このガラスの色が素敵!」

お喋りも弾みます。


ワタシはプロのカフェの方にお茶を出すので内心ドキドキ~~。
でも、美味しい&可愛いと言ってもらえてよかった・・・。


「みんなでこうやって一緒に作れるってシアワセよねえ~。」

と、どなたかが言われた言葉にとっても感激しました。

楽しいひとときを過ごせて頂けてよかった♡です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回は8月23日(月曜日)10時半~12時半 大人4名 3名


シーグラスでブレスレットor通常のコラージュネックレスを作ります。


参加費は2500円です。






~申込み方法~

●店頭申込み

●メール申込み
   
   minipaw55@yahoo.co.jp
  
 
お申込みの際に氏名、住所、TEL、アドレス(携帯可)、をお知らせ下さい。



お子さま連れでの参加はご遠慮ください。

先着順になりますのでお早めにお申し込みクダサイネ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ~お知らせ~


明日〈27日)~30日まで夏休みを頂きます。


8月1日(日)は10時よりopenします。


なお、第一日曜日ですが“ぱんの日”はオヤスミいたします。


8月8日は“うみじかん 1周年記念”として¥1000以上お買いげの方
先着10名の方に小さな多肉の寄せ植えをプレゼントいたします。

そして『焼菓子のリコ』さんにお願いして“うみじかん 1周年記念クッキー”を
作って頂く予定です。

また近々ご紹介しますのでお楽しみに♪

0 Comments

Add your comment