Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 イルミネーション


こんにちは すももです。


今日、お友達はお家に帰って行きました。
3泊4日もある~~って思っていたらあっという間に
過ぎてしまいました。

ちゃんと接待できたかなぁ。

「東海地方もなかなかいいぢゃん!」

って思ってもらえたらいいんだけどなあ~。


友達が帰ってしまった寂しさ引き摺る間もなく・・・ほい(旦那)が
出張から戻ってきまして・・我が家がまた一段と賑やかになって
しまいました。



100731_1936101.jpg



そして・・

素敵なイルミネーションを見にラグーナ蒲郡へ・・・

いえ、ほいのドッヂ用のスニーカーを買いに行っただけです。
(明日ドッヂの試合らしいので)


そこで素敵ならぶらぶカップルを激写しました。



100731_1932231.jpg



思いっきり年の差カップルですねぇ(笑)。


久々の再開に盛り上がったようです。



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



明日は10時にopenしてまーす。

素敵な納品があるので楽しみです♪


第一日曜日ですが今月は“ぱんの日”はオヤスミします。



4 Comments

りりこ102  

まー、なんてステキなカップルなのかしら・・・笑。

久しぶりの再会だったのですね。
家族でラグーナのイルミネーション、素敵すぎますぅー☆

2010/08/01 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

cottonseed  

充実4日間!!

思い出いっぱいのカフェ・雑貨屋ツアー~!!
お泊りしなくては
こんなにたくさん廻ることは絶対にできません。
ほんとに お世話になりっぱなしでした~。
海にも 行けたので 旅行気分も
味わえて よかったです^^

今日は 娘とショッピング~。
昨日豊橋の駅ビルの無印を見て
今日 地元の無印までいって
買い物しちゃった~!!
夜な夜な 巨大クッションで
DVD鑑賞っす!



2010/08/01 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

すもも  

リコさんへ・・・


うぷぷ~そうでしょ。
羨ましいわん。

ぜーんぜん素敵ぢゃないですよ。
喧嘩しながらうなぎ弁当食べてましたもん!(苦笑)。

2010/08/01 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

Re: 充実4日間!!

yoyoちゃんへ・・・

いやあ~お疲れ様でした。
いっぱい行ったね。
いや、ホントはまだまだ素敵なお店があったんだけど・・
それは次回のお楽しみってぇことで(笑)。

どうぞまたフラリ~といらしてねん!


なになに~~どんなクッション買ったの?見せてー!
あ~ワタシもゆっくりDVD見たいなあ。

2010/08/01 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment