Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 イベント予定

100506_1007191.jpg



“うみじかん”ではいろいろイベントを予定しています。

決まっているものを今日はご紹介します。




9月26日〈日〉~30日(木)  手芸+古本や うみじかん


 冬に開催して好評だったので今度は秋に開催しまーす。

 布やハギレ・ボタン・レース・毛糸などの手芸材料などや
 紙袋・ロー引き袋・レースペーパー・マスキングテープ・英字新聞
 などのラッピング用品


 ナチュラル系の雑誌・ハンドメイドの雑誌・絵本などの古本を販売します。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

10月17日(日) Garden Market vol.8 

  am10~ pm2

恒例のガーデンマーケットです。

 “うみじかん”の庭にカフェ・焼菓子屋・陶器屋・昭和レトロ雑貨屋
 ステンドグラス屋・子ども服屋・雑貨屋などなどがずら~っと並びます。

 “うみじかん”の小屋ではリンパマッサージもあります!
 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



11月6日(土) おさんぽうみじかんin magasin
  am11~pm4

“うみじかん”とそのお友達が岡崎の素敵な雑貨屋“magasin”さんに
 フラリ~~おさんぽに行っちゃいます。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



それぞれまた詳しくお知らせしますね。


この他にも『古もの市』や福袋も構想中ですのでお楽しみにー!

オーナーほいよりひと月にひと企画!と言われているので頑張って
おりまっす。




===================================


100818_1324261.jpg



オヤスミの今日はこももとデートでした。

彼女の希望「カフェに連れていってぇ~~~」で
“hidamari"さんに行ってきました。

新作の冷たいおうどん~美味しかったですよお。

「麺がつるつるしていて、野菜がたっぷりで出汁が
 とってもいい!焼おにぎりが合っていていい!」

と、こももさんも大満足でした。

ワタシもまったりできて~オーナーさんとお話しもたっぷり
出来て大満足でした。



=================================



1周年のお祝いに頂きました。



100817_1209551.jpg



Sさん~ありがとうごいざいます。



100818_1829431.jpg



hidamariさん~ありがとうございます。




色んな方にお祝いして頂いて・・・いつもお世話になりっぱなしなのに
なんだか申し訳ないです。

でも、みなさんのお心遣いが本当に嬉しいです。


ありがとうございます!


色んな方からパワーを頂いたので暑さに負けず頑張りまーーーす。


明日は10時よりopenします。

金曜日は手芸教室開催のため10時~13時openします。




2 Comments

narukanon  

こんばんは。
今日豊川からお邪魔した者です。
あの後焼き菓子のリコさんへ無事到着できましたが残念ながら臨時休業でした。
まだ時間の余裕があったので幸田の方へも立ち寄ってみました。
初めてお会いしたのに気さくに話していただいて本当嬉しかったです。
また時間が出来ましたら是非遊びに行きます。
その時はまた温かく迎えてくださいね。

2010/08/19 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

すもも  

narukanonさんへ

今日は遠い所をお越し頂きありがとうございました!

えー!リコさん~~オヤスミでしたか!
せっかく行って下さったのに~すみません!
ちゃんと確認すべきでした・・・。

幸田は迷わず行けましたか?

ワタシもnarukanonさんと色々お話し出来て嬉しかったです。

またどうぞフラリ~と遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。


2010/08/19 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment