Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 つよーくなあれ!


こんにちは~ガンガンに肩凝りになってしまったすももです。

・・というのは無謀にもこの週末に旅行に行くため宿探しをここ3日間PCでして
いるからだあります。

ほいとこももからあーだこーだと注文が飛ぶためなかなか決まらず。
おまけにわんこず連れなので、色々規制もあり~で。

行く前にすでにダウン寸前になってしまってます(涙)・・・。



果たして行けるのでしょうか・・・夏休みの思い出作り旅行・・。



100822_1401551.jpg



先日、やっと小屋の補強をしていただきました。

台風が来る前に・・・・と思って何度か催促してしまいました。

小屋が建って一年も経つのに補強工事代は無料でした。


ほーんと『庭夢』さんはいい方です。
感謝してまーす!!


このままではカッコ悪いので暑い中。ペタペタ・・ペンキを塗りました。
ちょっとだけだったのに汗だくになってしまいました。




うちに帰ると・・


100824_1925111.jpg


なんだかセクシーな足が・・・。



100824_1923141.jpg


イスとテーブルに挟まれて寛いでる黒わんこでした。

なーんでこんな狭いとこが好きなんでしょ?


ではでは・・・

明日27日~9月1日までオヤスミしまーす。



でも、ブログは更新するかも・・・なので見て下さいね。



明日はハワイアンフェスティバルの最終日なので行ってきまーす。
(初日に行ったのに携帯忘れて写真撮りそこなったので)





2 Comments

福耳  

昨日は有難うございました☆

初めてコメントさせて頂きます。
昨日、歳の離れた娘2人と知多半島からお邪魔した、
「福耳」←(ブログでのHNです)です☆
色々と、情報ありがとうございました(*^^*)
あれから、ハワイアンフェスに行って、前列でバッチリ
最後まで楽しんでくる事が出来ました☆
強い日差しでサンダル痕がくっきり焼けました(笑)

10月のイベントにもお邪魔できたらと思っています♪
またよろしくお願いします(^▽^)

2010/08/27 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

すもも  

福耳さんへ

こちらこそ遠くからお越し頂きありがとうございました。

ハワイアンフェスティバル楽しんでいただけましたかー
よかったです!!

10月も是非いらしてくださいね~~。

ブログに遊びに行かせて頂きますね!!

2010/08/27 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment