Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 アロマテラピー教室

今日は『アロマテラピー教室』でした。


100912_1320531.jpg



はじめにアロマテラピーについて・・・講師のKOUさんが作られた
テキストに添って色々教えて頂きます。

皆さんとっても静かに・・・熱心に聴かれていました。



100912_1340081.jpg


そして

お好きな香りを選び、ボディデオドラントスプレーを
作られました。


スポイトをつかったりするので、ちょっと理科の実験な
気分に・・(笑)。



100912_1349431.jpg


自分だけのオリジナルなスプレーが出来上がりました!

可愛らしくラッピングもしてお持ち帰りされました。



100912_1356041.jpg


そして・・テキストを見ながら、ハンドマッサージをペアになって
やります。

最初にKOUさんが見本を見せて下さいます。

さすがはプロ!
動きが優雅でキレイです。
モデルでマッサージをして頂いた方はきっと気持ちよかったでしょうね~。



その後・・皆でティータイム。

KOUさんに色々質問されたり・・美味しいカフェのお話しをしたり・・
まったり楽しく過ごされていました。


今日参加して下さった方は、まだお子さんが小さくって毎日お忙しい方が
多かったのですが、このひとときは日常から解放され、いい気分転換になった
でしょうか?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



次回の『アロマテラピー教室』は10月4日(月)を予定しています。

内容が決まりましたらまたお知らせしますね。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



100815_1218171.jpg



  Garden Market vol.8



    10月17日(日曜日)


       am10~pm2




恒例のガーデンマーケットです。

 “うみじかん”の庭にカフェ・焼菓子屋・陶器屋・古びたもの屋
 ステンドグラス屋・子ども服屋・雑貨屋などなどがずら~っと並びます。

 “うみじかん”の小屋ではリンパマッサージもあります!



また近づいてきましたら参加して下さる方々の紹介をして
いきますので~お楽しみに!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



明日は10時よりopenしていまーす。



0 Comments

Add your comment