Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 cafe koti

100911_1418061.jpg



先日のオヤスミに家族揃って“cafe koti”さんに行ってきました。


お久しぶり~の訪問でした。色々変わっているとこもあって。

可愛い看板も出来ていました。


100911_1253481.jpg


虹色米を使ったカレーや。


100911_1254041.jpg


3つのおかずプレートなど・・・ランチメニューも増えていました。



100911_1330061.jpg


ランチを食べた後はカフェラテを飲んでまったり~♪


100911_1332421.jpg


こももは「犬のパウにしてください!」とお願いして
作ってもらって、大満足。

スイーツも色々増えていましたが、もうお腹がいっぱいで
頼めませんでした~残念。


100911_1254281.jpg


たくさん面白そうな雑誌もあるので、ひとりで来ても楽しいかも・・。
(と・・思いながらもなかなかおひとりさまが出来ないワタシ。
 誰か一緒に行ってくださいっ!)

オーナーご夫妻(inaさんとじゅんぼうさん)はとっても気さくで
素敵なので、おふたり目当てに行かれる方もいるかも!

この日はお忙しそうだったのであんまりお話しは出来ませんでした~
これまた残念。


こーんな素敵な“cafe koti”さんが10月17日(日曜日)の
『Garden Market』に参加して下さるのです~!!


今からわくわくしちゃいます。


みなさん~是非いらしてくださいね!



10月17日(日) Garden Market vol.8 

  am10~ pm2


恒例のガーデンマーケットです。

“うみじかん”の庭にずらっと素敵なお店が集まります。


 “うみじかん”の庭にカフェ・焼菓子屋・陶器屋・古びたもの屋
 ステンドグラス屋・子ども服屋・雑貨屋などなどがずら~っと並びますよ!


 “うみじかん”の小屋ではワンコインのリンパマッサージもあります!
 



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



さてさて~明日はいよいよ『ぱんの日』です。10時にopenします。

数に限りがございますので、気になる方はお早めにお越しくださいね。


そして同じく10時から『手芸教室』も開催していまーす。


狭い店内ですので、お待ち願うことがあるかもしれませんが・・・
お許しください~<(_ _)>。。。

では明日お待ちしております。




0 Comments

Add your comment