Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ありがとうございました!

100924_1633261.jpg


『手芸+古本や』今日終了しました。


5日間に渡るイベントでしたが、ハジメマシテの方、
おひさしぶり~の方、いつもありがと!の方・・・

たくさんの方にお越し頂き、どうもありがとうございました!!


チラシを見て・ブログを見て・お友達の紹介で・・・・

色んなご縁を感じました。


また楽しいイベントをしていきますので、遊びにいらして下さいね!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





10月17日(日) Garden Market vol.8 

  am10~ pm2


恒例のガーデンマーケットです。

“うみじかん”の庭にずらっと素敵なお店が集まります。


 “うみじかん”の庭にカフェ・焼菓子屋・陶器屋・古びたもの屋
 ステンドグラス屋・子ども服屋・雑貨屋などなどがずら~っと並びますよ!


 “うみじかん”の小屋ではワンコインのリンパマッサージもあります!
 


明日から参加者の方々をご紹介していきますので、お楽しみに!!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



“うみじかん”のカードは季節ごとにほい(あるじ)が作ってくれて
います。


秋冬はこんな写真で作ってもらいました。

ん~写真ってなかなか難しい・・・
ま、携帯なんでこんなもんでご勘弁を・・・。


金曜日・土曜日は定休日です。

日曜日は10じよりopenしてます。

0 Comments

Add your comment