Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 KOU


こんにちは すももです。


17日(日曜日)はいよいよ『Garden Market』です。

今日から参加して下さる方の紹介をしていきます。





kou





アロマテラピーを使ったリンパマッサージをご提供させていただきます
KOUと申します

アロマテラピーは香りを楽しむだけでなくさまざまな効能があり
心と体を癒してくれます

リンパマッサージと組み合わせる事で、疲労回復にも効果的です

普段はなかなか自分のための時間がとれない方も、
少し力を抜いてリラックスしてみませんか?

ワンコインでアロマハンドマッサージ体験、ご希望の方はログハウスの中で
脚や肩のマッサージもいたします


ぜひ遊びにいらしてください

お待ちしております



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





私のカントリー別冊 《「おうちショップ」オープンしました!》に

紹介して頂きました。

 
以前この本のpart1があり、購入して「いいな~素敵だな~」と何度も
読んでいました。

その2年後まさか自分の店が紹介されるとは・・・・。

いまでに信じられないです。



101001_2137371.jpg


もし本屋さんで見かけたら見てくださいね。





0 Comments

Add your comment