Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 re bone cime




いよいよ来週の日曜日(17日)は『Garden Market』です。


ハンドメイドのお洋服・バッグ・布小物・陶器・
ステンドグラス・スイーツ・古道具・グリーン・
ガラス小物・JUNKなどなど・・・

“うみじかん”のお庭にたくさ~ん素敵なお店が
並びますよ。

オシャレなカフェも出張してくださいます。

小屋の中ではワンコインでアロマリンパマッサージも!


秋のひとときゆるゆる楽しい時間を過ごしていらして下さいね。


雨でも開催しますよ~!





:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:




r




re bone cime です。

今回は、久々の出店をさせて頂きます。

革・麻・レースなどを使って、ナチュラルな商品を作りました。

ちくちく手縫い雑貨も、多数取り揃えていますヨ。

是非ぜひ、遊びにいらして下さいね~!

お待ちしています。



:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


『Garden Market』に向けてたくさ~ん素敵なものも

届いています!



101007_1248491.jpg



ミハル さんからは吹きガラスのグラス。

大きさも手に収まるくらいのちょうどいい大きさです。



101004_1016011.jpg


minoriya homemade+mama+ さんからバネポーチ。

ぷっくりしてて可愛いカタチ・・何入れようかなぁ。



101004_1116191.jpg


rysm さんからはレースボレロカーディガン。

袖もフワッとしていてとっても可愛いんです。
羽織ればアナタもオシャレさんに!




:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


↓の記事でご心配をお掛けしました~。

こももは今はすっかり回復しておりますので~ご安心下さい。


昨日は町の生涯学習講座というのがございまして、(ヨガや料理や
スポーツなんかを色んな講師の方が数ヶ月に渡って教えて下さるん
です)こももの希望で『大正琴教室』に行って参りました。

数ある講座の中で『大正琴』を選んだこももの感性が結構好きだったり
します(笑)。

あ、もうひとつ『茶道』も参ります。

和の心を知りたいらしいです。

  懐紙って何処で売っているんだろう・・・知っている方~教えてください!!



明日も10時にopenしていまーす。




2 Comments

KOU  

大正琴しぶいですねー

懐紙は大きめの文房具屋さんとか紙専門店で売っているのをみたことありますよ!
ただ、京都で見たので土地柄なのかもしれませんが・・・

こももちゃんは将来ステキな女性になりそうですねぇv-353

2010/10/11 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

すもも  

KOUさんへ・・・

渋いでしょ。
我が家ではこもものことを『ちいさいおばちゃん』と
呼んでいますもん。
素敵な女性になってくれたらいいなぁ~。

文房具屋さんなんですね!
ありがとうございます。行ってみます。



2010/10/11 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment