Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ステンドグラス教室





今日はステンドグラス教室でした。



101021_1034141.jpg


雨の降る中・・遠方から来て下さった方もいらして。

「ここに来ると癒されます」

と言って下さり・・嬉しかったです。


101021_1150341.jpg


とっても手際のよいお二人だったので、ずいぶん
早くに出来上がりました。

「ハンダは初めてでどうしよう~~と思ったけれど、
 楽しかった!!」

とニコニコ素敵な笑顔で言って下さり、講師のカヨさんも
ワタシも笑顔になっちゃいました。



101021_1143181.jpg



カヨ先生!いつも自由で楽しい教室をありがとうございます~。


ブログを始められたカヨさん・・写真撮影にも力がはいりますね!



「いつもブログで見て『ハンドメイド教室』って楽しそうですよね~」

ってよくお客さまに言われるンですが。


ホント楽しいんです!

横で見ているだけのワタシなのですが、参加されている皆さんの楽しさが
伝わってきて、なんともシアワセな気分になります。


来月はクリスマス時別企画の教室も予定しているので、
是非参加してくださいね!

また近日中にお知らせしますー!


そして・・・イベントもあります。


●11月6日(土曜日)は『おさんぽうみじかん+magasin+』

  11時~16時


 岡崎の素敵な雑貨屋さん“magasin”さんにハンドメイド作家さんと
 一緒におさんぽにいきます(出張ともいう・笑)。


●11月8日(月曜日)~15日(月曜日)は『古もの市・秋冬』を
“うみじかん”で行います。



詳しくはまたお知らせします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



かわいいモノ届いています。


101021_1610211.jpg



SSL さんからガラスの器



101021_1608451.jpg



minoriya KR mom さんよりゴミ箱



101021_1609121.jpg



Kasui さんより革ものたくさ~~ん




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



明日(金曜日)と土曜日は定休日です。

日曜日はオヤスミさせていただきます。



2 Comments

くまぶた  

こんにちは。

ゴメンネ~どうも見るだけになってします。
いきたいのは山々・・・本当に。

ステンドグラス、以前やったことあるんだけど
む~ん・・・って言う感じでした。
洋裁は出来ても、やっぱり別格って感じでしたよ。
私の中では。

一昨日退院して、グニャグニャな生活をしてます。
圧迫骨折で、全治3ヶ月だったです。
その入院中、色んなイベントがあったみたいですよね。。。
む~羨ましい。。。

2010/10/22 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

すもも  

くまぶたさんへ

こんにちは。

入院されてたんですかー。
大変だったんですね。

この季節はイベントが目白押しですよね~。
ワタシも行きたいイベントが多いです。

早く回復されますようにー!

2010/10/22 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment