Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 雨に思えば

101028_1343391.jpg




今日は冷たい雨が降っていますね。

寒くて今年初めて暖房を入れました。
でも~足元が寒いっ~~。


珍しくお店にPCを持ち込んでこんな早くに更新しております。


雨はね~~好きではありません。

雨女のワタシ・・・旅行に行くと必ず雨でした。
何故か特に泊りがけの旅行だと必ず雨になってしまう。

車ならまだしも、バイクに乗っている時も雨が多かったんです。
出かける時は必ずワタシのタンデムシートにはカッパ(レインコート
って言わないのっ!・笑)をくくり付けていたっけ。

そぉ~昔はライダーだったのです。

今はこんなに大きくなってしまったワタシですが、昔は結構
すらっとしていて、革パンツをカッコよく履きこなしていたの
ですよ。ツーリングチームも作って活動していたのです。


色々乗っていましたよ。オンからオフまで。


γ125→GF→SRX-4→AX-1→GB→VanVan


あれあれ~~あと1台が、思い出せません~
教えてほいさーん!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


カワイイものが届いていますよ。


101025_1522021.jpg


afree さんからはひざ掛け


101022_1549391.jpg


minoriya Mie さんからはリネンのボレロ


101022_1535391.jpg


goose berry さんからはチェコリネンのバッグ


101026_1403041.jpg


Jun さんからはエコクラフトのリース


101022_1556451.jpg


SSL さんからは古い紙モノ




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



明日(金曜)・土曜はオヤスミです。

日曜(31日)は10時~12時openになっています。





0 Comments

Add your comment