Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 可愛いものイロイロ


こんにちは すももです。


可愛いものが続々と届いています♪



101104_1339461.jpg


K.CHIKU CHIKU さんからは革のネックレス

サンダル・バッグ・ブーツなどどれも本物そっくりで
可愛いです



101116_1139081.jpg


M. さんからはランドセルカバー

男の子でも使えるカラーです。



101115_1134301.jpg


Fil Tae さんからはヘップパンツ

人気のこのパンツ。今回は冬用に裏起毛のリネンなので
冬でも温かですよ。



101115_1111361.jpg


Kasui さんよりファーペンダント

もこもこ暖かそう~♪ 左はsoldです。




101115_1137121.jpg


minoriya Mie さんからはワンピ-ス


シンプルなので重ね着もしやすそう。
今からは下にタートルを着たり、カーデを羽織ったり・・・



今日は珍しく朝から更新しています。

そして珍しく普通の雑貨屋さんのような内容ですね(笑)。




101115_2055241.jpg



先日、ご近所のお嬢さんに手作りシフォンケーキと洋梨を
頂きました。

きゃ~こんな田舎なのになんておしゃれなの!

ふわっふわ~~でめっちゃ美味しいシフォンケーキでした。

ごちそうさまでしたFちゃん!

怖がらないでたまにはお店にも遊びに来てね。


今日は寒いけどいいお天気ですね~。
一日頑張りましょー!



金・土曜日はオヤスミです。

日曜日は10時からopenしてます。

23日は祝日のためオヤスミします。


0 Comments

Add your comment