Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 碧南へ



101126_1137331.jpg


オヤスミの日。

お友達を誘ってフラリ碧南へ・・・・



碧南はワタシのお気に入りの町です。

のんびりしていて風情があって。


101126_1307481.jpg



さびさびのカッコいいものもあって。


町の中に不思議なオブジェもあって。



101126_1358591.jpg



そしてお気に入りのお店もあって。

いつも優しい笑顔で出迎えてくれる“ARTISAN"さん~。
美味しいお茶まで入れて下さって~惚れてまうやないかー!

素敵なモノがたくさんあってワクワクしちゃいます。

お友達もとっても気に入ったようでした。


でも、ワタシはただお買い物に行ったのではなく
“ARTISAN"さんを口説きにいったのであります。

うふっふ~~。

来年もまた楽しい事がありそお。


101126_1506211.jpg


そして

碧南の〆はいつもこちら。


ワタクシ、今回かなりヒットなモノを手に入れました。

『イクタのプリン』

もうめっちゃ美味しかったです。
口に入れると溶けてなくなります。濃厚です!


いやあ~碧南ってホントいいトコロですよね。

この他にも
お勧めのお店があったら是非教えてください!



00000000000000000000000000


明日は10時にopenしています。

13時から15時まで『アロマテラピー教室』を開催しています。





0 Comments

Add your comment